ネット車検予約専門サイト~

低価格車検って整備はしていなんじゃないんですか?

低価格車検とうたっていますが、整備記録簿に基づき、ディーラー車検と同じ法定56項を点検します。お客様の安全を第一に、丁寧な整備を心がけるとともに、カーライフアドバイザーとしてお客様をサポート致します。

他県ナンバーですが車検は受けられますか?

納税証明書が用意できる場合は出来ます。納税証明なき場合は一度ご相談いただきますと助かります。

納税証明書を紛失したんですがどうしたらいいですか?

再発行が必要となります。 1.納税証明書を発行する役所がお近くにあるケース 普通自動車の場合は都道府県税事務所、軽自動車の場合は市町村役所の課税課にて再発行をお願い致します。 2.納税証明書を発行する役所がお近くにないケース 都道府県税事務所または、市町村役所の課税課にお電話していただき、郵送にて発送をお願い致します。 郵送の場合必要なもの 1.車検証のコピーまたはナンバーのメモ 2.氏名、住所、電話番号のメモ 3.切手を貼り、送り先を記入した返信用封筒都道府県税事務所ではすぐに発行されます。 ※ 郵送の場合は、一週間程度の日数がかかります。 とにかく面倒だから依頼したいという方はご相談に応じます。手数料は別途必要となります。

車検が切れているけど、どうすればいいですか?

車検がすでに切れている場合は公道を走れません。当社では、セルフキャリアカーを完備しておりますので、必要であればお引き取りに伺います。当社管轄エリア内であれば無料引取りとして対応させていただきます。また、エリア外の地域の方でもご相談は承っております。

車検後のアフターフォローは?

万が一、点検整備を実施した箇所に、整備作業が原因で不具合が生じた場合は、その不具合箇所を無料にて再点検・再整備させていただきます。また、次回の車検や定期点検のご案内をはがきや電話等でご案内致します。お車の調子の悪いときなどの修理などにも迅速に対応させて頂きますので、車検後のアフターも安心しておまかせください。 保証期間は、定期点検整備が完了した日から6ヶ月または10,000km保証としております。 ※ いずれか早い時点となります。

なぜ料金が安いのですか?

ネット集客ですので人件費が掛かりませんので、その分をお安くさせていただいております。

営業日カレンダー

PAGETOP